ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月30日】今日はドルカナダ!! 含み益全戻し。。。 本日のトレード紹介

今日のトレード紹介 ご挨拶! このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略を詳しく解説していきます。 取引通貨ペアはドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル、ドルカナダです。 ドルストレートメインなのでもしかしたら参考になる方は少ないかも…

【7月27日】本日は日本人に一番人気なドル円です! 今日のトレード紹介

今日のトレード紹介 ご挨拶! このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略を詳しく解説していきます。 取引通貨ペアはドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル、ドルカナダです。 ドルストレートメインなのでもしかしたら参考になる方は少ないかも…

【7月4週目】来週はドル高?!その理由とは。来週の取引戦略

来週のFX取引戦略 みなさんこんばんは、来週の僕のトレード戦略について以下で解説していきます! 【概要】 この記事では4時間足と日足を利用したドルストレート5通貨ペアの取引戦略をご紹介していきます。 とは言っても、週によっては窓空けでいきなり戦…

【7月21日】今日は初めてのドルカナダ!本日のトレード紹介

今日のトレード紹介 ご挨拶 このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略を詳しく解説していきます。 取引通貨ペアはドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル、ドルカナダです。 ドルストレートメインなのでもしかしたら参考になる方は少ないかもし…

【7月3週目】来週は相場かかなり難しい相場になりそう。。。。今週のFX取引戦略

今週のFX取引戦略 みなさんこんばんは、来週の僕のトレード戦略について以下で解説していきます! 【概要】 この記事では4時間足と日足を利用したドルストレート5通貨ペアの取引戦略をご紹介していきます。 とは言っても、週によっては窓空けでいきなり戦…

【7月2週目】片手間にやったときほど勝てる?!今週の取引結果

今週の取引結果 今週はこんな感じ。5719円のプラスで引けました。 【考察】 今週は指値でさせた注文が全くありませんでした。 月曜日から木曜日まではテストもあって短時間勝負だったので仕方ないです。 でも、金曜日のオージードルは目標指値まで最終的に行…

【7月19日】通貨ペアミスってるよね。。。今日のトレード紹介

今日のトレード紹介 今日はオージードルです。 今日はテストが終わって、17時参戦だったので短期決戦でした。 オージードルは先日まで上昇していましたね。 ただ、今日はあまり強く下がっているわけではないにも関わらず、オージーが弱いと表示されていまし…

【7月17日】本日はドル円です!今日のトレード紹介

今日のトレード紹介 今日はドル円です。 ドル円は最近また上昇してきていましたよね。 まずはドルインデックスのチャートをご覧ください。 少しずつ下げているのがわかるでしょうか? 1時間足 またゴールドも今日は若干あげていました。 最近はどの通貨も弱…

【7月16日】オージードルトレード! 今日のトレード紹介

今日のトレード紹介 今日はオージードルです。 最近までドル安の風もあり、オージードルは比較的強かったですね。 今日はそんな中、オージドルショートを狙ってみました。 まずは、オージードルのチャートを二枚ご覧ください。 4時間足 1時間足 ではエント…

【7月15日】今日はドル円。。本日のトレード紹介

本日のトレード紹介 今日はドル円です。 直近だとドルインデックスは下げ基調ですよね。 下はドルインデックスの日足チャートです。 綺麗に下降チャネルが機能していますね。 また、米国債10年利回りも下抜けした三角保ち合いのサポートラインに戻ってそこか…

【7月2週目】来週はドル安?!その理由とは。。。今週の取引結果と来週のトレード分析

今週の取引結果 約−7000円です。 【感想】 今週は各トレードがどうというより、あまりトレードに集中できませんでした。 何対するやる気も出なくなってしまい、バイト以外はずっと布団の中でユウチューブを見ていた気がします。 チャートをたまに開いて4時…

【7月2週目】翌週の為替相場の動きは!? 来週のFX取引戦略

【7月2週目】来週のFX取引戦略 【ドル円】 4時間足 日足 4時間足ではピンクの長期移動平均線まで回帰しています。 グランビルの法則から戻り売りショートが狙えそうなので積極的にショートを狙っていこうと思います。 ただ、日足で見たときに逆ヘッドアン…

【7月1週目】手応えはつかんだものの惨敗。今週のトレード結果

【7月1週目】今週のトレード結果 今週の結果はこんな感じです。 結果は−7000円くらいです。 金曜日で折角10000円ほどプラスだったのに一気に−17000円でマイ転しましたね。 金曜日は髪が調整すているかのごとく木曜日までのプラスを台無しにしますね。 毎週…

【7月4日】今日のトレード紹介

【7月4日】今日のトレード紹介 今日はオージードル です。 昨日までオージードルはかなり上昇していましたよね。 それにより緑エンベロープまでローソク足が来ていたので逆張りでショートシグナルが点灯していました。 ではまず、オージードル に関する二つ…

【7月3日】反面教師にしてください。。今日のトレード紹介

今日はユーロドルです。 先に言っておきますが、結果は損切りなので参考にならないと思う方がいるかもしれません。 昨日から欧州株かなり強かったですよね? そこでユーロが買われるのかと思ったのと、米国10年債券利回りが2 %を切ったのを見てユロルは上昇…

【7月2日】今日はポンドドル!本日のトレード紹介

今日はポンドドルです。 まずはポンドドルのチャートを見てください! 1時間足 4時間足 ではエントリーと決済について詳しく解説していきますね。 【エントリー】 エントリーの根拠は 4時間足チャートにおけるピンクの長期移動平均線のグランビルですね。…

【7月1日】今日はオージードル!トレード紹介!

【7月1日】今日のトレード紹介! 今日はオージードルです! まずは以下のチャート2つをみてください。 4時間足 1時間足 ではエントリーと決済について詳しく解説していきますね。 【エントリー】 先週までオージードルはずっとじりじりと上げていましたよね…