ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【7月1週目】手応えはつかんだものの惨敗。今週のトレード結果

【7月1週目】今週のトレード結果

 

今週の結果はこんな感じです。

f:id:subaru_fxdealer:20190707001320p:plain

 

結果は−7000円くらいです。

 

金曜日で折角10000円ほどプラスだったのに一気に−17000円でマイ転しましたね。

 

金曜日は髪が調整すているかのごとく木曜日までのプラスを台無しにしますね。

 

毎週同じことを繰り返している自分がバカみたいです。

 

やっぱり他のトレードと重ねてやるのは良くないのかな。

 

オージードルも早期撤退しちゃったしね。

 

とことん統計に沿ったシステムトレードをやるなら成り行きでの決済はもうやめた方がいいのかな。

 

ポンドルの12000円の利確で自分の理想のトレードに向けて手応えはつかんだもののまだ勝ててない。

 

余計なトレードが多すぎますね。

 

気をつけないと…

 

来週はロットを半分にして、積み増しもやめる。

 

そして五分足を見ずにゆったりレードします。

 

トレード回数が10回より少ないといいな。

 

てな訳で来週も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

今週もご閲覧ありがとうございました!

 

また来週も頑張りましょう!

 

皆さんに爆益を!