ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【4月1週目】今週の為替収益

ご挨拶!

ブログを更新する時間が遅いのです。

 

こんにちは! YuKiYaです!

 

このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略などを記載していきます。

 

成功した場合も、失敗した場合もできる限り毎日更新していきます。

 

成功した場合は参考に、失敗した場合は反面教師にしていただければ幸いです。

 

日中の動向はTwitterの方でよく呟いていますのでしていますので、もしよければそちらのフォローもよろしくお願いします!

twitter.com

  

今週の損益!

概要

取引回数:67

損益:406450

合計pips:-219.41

 

 

f:id:subaru_fxdealer:20200405124957j:plain

 

 考察

ドル円

 

かなりボラティリティ大きくなっていますね。

 

その分ピップスも伸ばすことができています。

 

損切りが平均で10pips程度なのに対して、利益はそのうち多くが40〜200pips と損小利大を達成できているような気がします。

 

特に持ち越していたショートの200pipsの利益は大きかったですね。

 

その取引一つで今週の利益の1/4なので。。。

ユーロ円・ユーロドル・ユーロポンド

ユーロドルは特に日足レベルで方向感に困りますね。

 

ほぼ同じ幅で上下しており、今週はショートで利益を上げることができましたが、来週以降はどうなるのやら。。。

 

あと、ユーロドルはトレンド中の押し目がかなり大きいように感じるので、たびたび方向感に迷います。

 

 

ポンドドル・ポンド円

トレードなしです。

オージードル・オージー

今週はトレードなしです。

 

 

ドルカナダ・カナダ円

 今週はドルカナダのロングも大きく利益が取れましたね。

 

総括

今週は過去最高収益更新です。

 

ただ、これはは相場のボラティリティと張ったロットが大きかったが故の結果であり、自分のトレード技術が進歩しているかどうかはわからないので、あまり舞い上がらずにコロナで学校がない間はトレードしていこうと思います。

全履歴

下に今週の全取引をあげておきますので気になる方はご覧ください。’

 

f:id:subaru_fxdealer:20200405124957j:plain

f:id:subaru_fxdealer:20200405124933j:plain

f:id:subaru_fxdealer:20200405124926j:plain

f:id:subaru_fxdealer:20200405124922j:plain

f:id:subaru_fxdealer:20200405124918j:plain

f:id:subaru_fxdealer:20200405124914j:plain

f:id:subaru_fxdealer:20200405124909j:plain


 

最後に!

今月もお疲れ様でした。

 

そして今日もご閲覧ありがとうございました。

 

それでは来月も頑張りましょう!

 

皆さんに爆益を!!

 

こちらの記事もどうぞ!