ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月4週目】勝てているけどpipsに問題あり!!今週のFX取引損益

ご挨拶! ブログを更新する時間が遅いのです。 こんにちは! YuKiYaです! このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略などを記載していきます。 取引通貨ペアがドル円のみになりました。(詳しくはツイッターをご覧ください。) 成功した場合も、失敗し…

【9月3週目】やっぱりfxは難しい。。。今週の取引損益。

ご挨拶! プログラミングの勉強の関係でブログが週末のみになりました。 こんにちは! YuKiYaです! このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略などを記載していきます。 取引通貨ペアがドル円のみになりました。(詳しくはツイッターをご覧ください。)…

【9月2週目】日経やダウ、金、BTCなども! シナリオ別ドル円トレード戦略

ご挨拶! さぁて今週もレポートだ。。。 こんにちは! YuKiYaです! このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略などを記載していきます。 取引通貨ペアがドル円のみになりました。(詳しくはツイッターをご覧ください。) 成功した場合も、失敗した場合…

【9月1週目】週次プラ転!何ヶ月ぶりか…今週の損益

ご挨拶! 今日は内容薄いので読みやすいはず… こんにちは! YuKiYaです! このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略などを記載していきます。 取引通貨ペアがドル円のみになりました。(詳しくはツイッターをご覧ください。) 成功した場合も、失敗した…

【9月1週目】日経やダウ、GOLDも!来週のドル円シナリ別取引戦略

ご挨拶! さぁて週1のレポート提出しましょうか。。。 こんにちは! YuKiYaです! このブログでは僕のトレード記録やトレード戦略などを記載していきます。 取引通貨ペアがドル円のみになりました。(詳しくはツイッターをご覧ください。) 成功した場合も…