ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【6月2週目】今週のトレード結果

 

今週の取引結果です!

 

f:id:subaru_fxdealer:20190616015824p:image

 

今週は約24000円のプラスで引けました。

 

トレード回数が少ないのも今週の良かった点ですね。

 

スイングトレードが好きなので、トレード回数が増えるということは、それだけ失敗をしているということなので、そういう意味では今週はうまいトレードができたのではないかと思います。

 

ドル円損切りだけは反省点です。

 

やっぱり深く考えていないポジションを直感で持つべきではないですね。

 

いい経験でした。

 

これくらいのペースで来週も取れたらと思います。

 

以上今日もご閲覧ありがとうございました。

 

来週もまた頑張っていきましょう!

 

皆さんに爆益を!