ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【6月22日】大爆散。今週のトレード結果

今週の結果はこんな感じ。

 

f:id:subaru_fxdealer:20190622234235j:image

一週間損益:−24807円 大爆散。

感想

 

先週の利益がちょうど全部消えましたねー。

 

これで今月-45000円に逆戻りです。

 

トレード回数が多くなるとほぼ負けてますし、週末は特に負けがひどい傾向があります。

 

やはりトレード回数は減らすべきですね。

 

後、午前中爆睡している間に損失が特に大きくなっている傾向もあるので、朝早くに起きるよう生活習慣の改善もしていこうと思います。

 

以上冷静な分析をしている風ですが、心はズタボロのトレード分析でした。

 

来週のトレード戦略は明日書きますね。

 

 

今日もご閲覧ありがとうございました!

 

来週も頑張っていきましょう!

 

皆さんに爆益を!