ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【6月12日】現状報告

今日は今力を入れて取りに行っているオージードルの中間報告です。

 

上海株価指数日足

f:id:subaru_fxdealer:20190613001208p:image

VIX日足
f:id:subaru_fxdealer:20190613001213p:image

 

オージードル/日足
f:id:subaru_fxdealer:20190613001216p:image

 

めっちゃジリジリしてますけど、日足で見ると少しずつ下げてきています。

 

上海株価指数も若干下落してクローズしました。

 

そしてダウが下がってきています。ダウの動きによって翌日の日経平均や上海株価指数の動きが変わってくるのでここもポイントです。

 

上海株価指数はオージードルの動きに先行する傾向があるので明日が楽しみですね。

 

そしてVIXも上がってきています。

 

何より明日はオーストリア雇用統計です。

 

今日のCPIでの動きや、ずっと続いているレンジ相場のことを考えると明日は勢いよく動くのではないでしょうか。

 

明日も積極的に狙っていこうと思います。

 

ご閲覧ありがとうございました!

 

それでは明日も頑張っていきましょう!

 

みなさんに爆益を!