ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【6月11日】先週の取引結果+オジドルについて

先週のの結果です。

 

f:id:subaru_fxdealer:20190612012336p:image

 

沈みましたね。

 

実はユロルで1万利確した後、調子に乗ってポンドドルロングで7千円とかした日が5月にあったんです。

 

そこからは損切りしかなく、まともな利確は一度もありませんでした。

 

そこから総額でマイナス6万くらいですね…

 

失うのはあっという間。気をつけないと。

 

やはり安易な積み増しや良くないですね。

 

上海株価指数日足

f:id:subaru_fxdealer:20190612011746p:image

 

VIX日足

f:id:subaru_fxdealer:20190612011734p:image

 

ちなみに上のチャートは僕が今取り組んでいるオージードルショートに関するものです。

 

上海株価指数は上げて一気に長期移動平均線に戻ってきましたね。

 

VIXは恐怖指数と呼ばれ、これが上がるとリスクオフでオジドルなど資源国通貨は売られるのですが、ここからどうなりますか。

 

明日以降もオジドルは狙っていきます。

 

それでは明日も頑張っていきましょう。

 

みなさんに爆益を!