ユキヤのドルスレート! FXブログ

こんにちは! このブログでは私の日々のfxトレードを日誌がわりに記載していきます。私のメイン通貨はユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、カナダドルです。人の目に触れるものなのでできる限りわかりやすく簡潔に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【6月10日】今日のトレード紹介

今日はオージードルです。

1時間足

f:id:subaru_fxdealer:20190611002250p:image

 

4時間足

f:id:subaru_fxdealer:20190611002256p:image

 

【エントリー】

このエントリーの理由は4時間足でダブルトップが形成されかけていたことと、上海株価指数が下げていたことです。

 

f:id:subaru_fxdealer:20190611002642p:image

 

これは上海株価指数の日足です。

 

長期移動平均線を超えて下に落ちようとしています。

 

この2つを根拠にエントリーしました。

 

【決済】

 

1時間足で長期移動平均線に触れたところで、一旦撤退しています。

 

その後何度かエントリーと損切りを繰り返しました。

 

これはミスですね。

 

損益はこんな感じです。↓

 

f:id:subaru_fxdealer:20190611002849p:image

 

上海株価指数が下落していけば、総じてオージードルも下げてくると思うので、今はまたエントリーしていますし、明日以降も積極的に狙っていこうと思います。

 

ご閲覧ありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!

 

みなさんに爆益を!